最狂のポップコーン、あらわる。剣心Ver.くまモンのポップコーンカップで販売するモン!

2014年7月18日(金)

TW0718.jpg
公開を記念して、撮影のロケ地ともなった熊本県のゆるキャラ・くまモンとの弾けるコラボレーションとして全国のイオンシネマと109シネマズにてポップコーンを剣心Ver.くまモンのポップコーンカップにて販売が決定いたしました(8/1~売り切れ次第終了)!

今回のコラボレーションは、くまモンファンには堪らない、本作の剣心をイメージした頬に十字傷を負い、赤い着物を着こなしたくまモン剣心の姿がパッケージに登場!
さらに、ポップコーンのパッケージに登場しているくまモン剣心の背景は『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』のロケ地ともなった熊本県山鹿市の八千代座、宇城市の旧三角裁判所「法の館」、荒尾市の万田坑となっており、熊本の見所ポイントが凝縮。さらには、くまモンによる名所の紹介付きとなっています。

この夢のコラボを記念して、イオンシネマと109シネマズの劇場でコラボCMも流れる予定です。
(8/1~イオンシネマ、7/19~109シネマズ)
あなたも劇場で剣心Ver.くまモンのポップコーンを食べながら、映画のロケ地・熊本に思いを馳せてみてはいかがですか。

c2013 Warner Entertainment Japan Inc.